登録性能等確認機関として、後付消音機の公正な性能確認を実施します。

更新情報・お知らせ

後付消音器の性能等確認のWeb申請について

8月1日より業務規程を改定させていただき、8月7日より変更確認業務の申請においても、Web申請を開始することといたしました。

この改定により、管理システムを変更いたしましたので、第1号様式、第2号様式及び第3号様式に係る申請については、Web申請がご利用になれます。

ご利用にあたっては、これまでと異なる部分がございますので、以下ご注意いただきたく存じます。

1.業務規程改定により、様式等が変更されましたので、最新の様式をご利用ください。(各種様式ダウンロードをご利用ください)
なお、旧様式にて提出があった場合は、すべて新様式に差替えのお願いをいたしますので、予めご了承いただきたく存じます。

2.申請の係るアップロード資料に関しては、事前にトップページ写真下の「各種書類の附番について」の内容をご覧いただき、規定に則て、ファイル名をお付けいただくようお願いいたします。

3.提出書類一覧表は提出が必須となります。また、立会試験業務をご利用の際は、必ず、立会工程表の提出をお願いいたします。

4.試験を伴う業務においては、必ず試験予定日の3営業日前までに、アップロード完了をお願いいたします。試験実施にあたっては、すべての書類がそろってから、試験日を本確定いたしますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



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